広島出身の映画監督である新藤兼人氏が、
この4月22日、100歳を迎えるのを記念し、
4月~5月
「新藤兼人 百年の軌跡」というイベントが開催される[グッド(上向き矢印)]
http://hyakunennokiseki.web.fc2.com/

監督作品48本が、県下の映画館などで一挙公開されるのだ[exclamation]

日本のインディペンデント映画の先駆者として
数々の名作を制作し、
また、反戦・反核を貫き通したその生き様故に、
ぼくは、新藤兼人氏を大変尊敬している[わーい(嬉しい顔)]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E8%97%A4%E5%85%BC%E4%BA%BA

当事務所は、このイベントの協賛している[exclamation]
チラシがこれ。
20120308095743_0000102.jpg
チラシ下部の黒い部分に、小さく当事務所の名前も[わーい(嬉しい顔)]
チラシを拡大して読みたい方はこちらを
http://www.law-yamashita.com/985/#0162

氏の誕生日は、4月22日、ぼくは4月11日。
何か似ているようで、嬉しい[るんるん]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ