この度、オリハルコン号のヨットの帆に
当事務所のロゴマークが入った[グッド(上向き矢印)]

オリハルコン号は、冒険家山下健一さんが、
3年2か月かけて
家族4人で太平洋を一周したヨットだ[exclamation]

山下健一さんは、このヨットを駆使して、
瀬戸内海を舞台に、事業を行うプランを立てられ、
昨年10月、KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)
の交流会にて、プレゼンテーションを行なった。
http://www.keizai-kassei.net/past-pa.html#16

山下健一さんは、他の仕事をしながら、
この新たな夢に挑戦しようとしたのだ。
KKCの担当役員のサポートを受けて、
広島県の「瀬戸内 海の道構想」プロジェクトにも採用された。

ホームページもできたようです。
http://ori-hal.com/about.html

瀬戸内海の環境保全・活性化(活用)に賛同している
当事務所も、スポンサーの1社として、
オリハルコン事業を全面的に応援することにした[わーい(嬉しい顔)]

これが新しい帆をつけたオリハルコン号[ひらめき]
健一さんから「セイルに昇った太陽」と題して
ぼく宛のメールに添付されてきたもの
004.JPG
ロゴマークの部分をアップすると
01102.jpg

さらに、この度、中国地方では初めて、
ヨットの「不定期航路」の認可を中国運輸局から
得ることができた、とのことだ。
http://ameblo.jp/ori-hal/entry-11188733804.html

暖かくなるこれから[るんるん]
静かな瀬戸内海を滑るヨットは快適だ。
乗ってみたいと思われる方は、前述のホームページに
電話番号(連絡先)や料金が記載されているので、
ご利用ください[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ