10月15日(土)、第52回広島市小学校児童陸上記録会が広島市安佐南区のエディオンスタジアムにて行われた。会の名前の通り広島市内の小学校児童の5,6年生が各小学校から選ばれて陸上競技を行うもの。
次女(小6)が昨年に続き、100m走と400mリレーに出場するというので、妻と一緒に応援に駆け付けた

エディオンスタジアム

161015_1127

161015_1127

100m走の17組目の6コースに登場した次女
(画像をアップしたいところですが、会の方針として「ご遠慮ください」とあるので残念ながらアップできません)

スタートで遅れたが、2位と健闘
(上記と同様で画像アップしていません)

400mリレーでは、最終ランナーで激走。1位を追い上げたが惜しくも2位
(上記と同様で画像アップしていません)

この記録会には、リオオリンピック400mリレーで銀メダルをとった山縣亮太君も出場しており、5年生の時の大会新記録はまだ破られていないという。

スポーツの秋。
次女の通う小学校からは児童十数人が参加し、教職員や保護者のみなさんも応援に駆け付けた。
子どもたちの元気な姿にはこちらが元気付けられる。
みなさんに感謝

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山下江法律事務所が発刊した一般向け相続解説本

<相続・遺言のポイント50>弁護士による解説動画を公開中
下の「チャンネル登録」ボタンをポチッとクリックお願いします

山下江法律事務所 相続・遺言のポイント50

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です