またまた、次女(小学1年)のお話[黒ハート]

次女の従姉弟(いとこ)たちが春休みで、
妻の実家(東広島市八本松)に来ているので、
仲良しの次女は一緒にお泊り[るんるん]

さて、その次女が、妻の実家にて、
ぼくと妻との結婚披露宴のときのビデオを見た、
という。
今から約15年前で、ぼくが44歳のときのことだ。

妻が「ビデオの若い頃のお父さん、カッコよかった?」
と聞くと、
次女「お父さんより、おじいちゃん(義父)がカッコよかった」
[がく~(落胆した顔)]

なお、義父は、東広島市議の大江弘康。
(東広島市民のみなさんには、いつもお世話になっております)
まあ、確かに義父は背も高いし・・・などと思いながらも、
ちょっとガックリ[バッド(下向き矢印)]

でも、次女は続けて
「今のお父さんの方がもっとカッコイイよ」と[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ホッとした一瞬でした[わーい(嬉しい顔)]

当時の写真を写メで再現。
時代を感じさせる
ウェディングケーキのデカさ[exclamation]
120401_2129~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ