江田島市長選・胡子雅信候補関係の記事が続きますが、ご理解を😀
13日(日)投開票される江田島市長選の選挙運動用ビラを紹介します。

なお、
このビラは枚数制限があり一枚一枚に選挙管理委員会の証書が張られている。
配布方法にも制限があり、新聞折込、選挙事務所内、個人演説会の会場内、街頭演説の場所に限られる。
私のような「第三者」(候補者・政党等以外)は、ネットでの配信はできるが、電子メールには添付できない。
この法律にはいろいろ問題はあると思うが、現状こうなので、この範囲でしか・・

胡子雅信の選挙運動用ビラの表

KC4H0034

KC4H0034

KC4H0033

KC4H0033

胡子君は親戚であり、修道高校の後輩でもある。
とてもまじめで、ファイトがある。
ご縁があり、ぼくが後援会会長代行となっている。

江田島市長には是非、胡子雅信君を
ご協力お願いします。

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山下江法律事務所が発刊した一般向け相続解説本

<相続・遺言のポイント50>弁護士による解説動画を公開中
下の「チャンネル登録」ボタンをポチッとクリックお願いします

山下江法律事務所 相続・遺言のポイント50

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です