歩きながら、小林旭の「昔の名前で出ています」[るんるん]
を思い出してしまった・・・
ちょっと古いか[わーい(嬉しい顔)]

何のことかというと、当事務所の電話番号のこと[exclamation]
NTTコミュニケーションの人に勧誘され、
数か月前にナビダイヤル「0570-」に変更した。

この番号は未だ余り使われていないので、
ゴロがちょうど良い番号が残っていた。
電話番号は、0570-008450(やマしタこお)
FAX番号は、0570-008455(やマしタゴーゴー)
山下江法律事務所としては、これは良いと即断したのだった[グッド(上向き矢印)]

ところが、その後不都合がいろいろ出てきてしまった[がく~(落胆した顔)]

ぼくがちゃんと聞かなかったからなのかも知れないが
(説明を受けた記憶がない)、
IP電話やPHSからは、ナビダイヤルの番号へは
繋がらないことが判明[バッド(下向き矢印)]
また、当事務所から電話をかけると、相手方への着信に
「0570-」が表示されるが、
相手方が不審がって電話に出ないことが頻発[バッド(下向き矢印)]

結局、一昨日、
「昔の名前」ではなく・・・[わーい(嬉しい顔)]
「昔の電話番号」に戻すことを決めたのだ。

昔の電話番号は、
電話 082-223-0695
FAX 082-223-2652

当事務所のHP(事務所紹介)もこのとおり訂正した。
http://www.law-yamashita.com/700/

工事日の関係で、当事務所からの着信表示が、
082-になるのは、来週末当たりから。

また、当面は、当事務所への電話は、
082-
0570-
とも通じますので、ご心配なく。
お騒がせしました[たらーっ(汗)]

お詫びに、昨日の縮景園。アヤメが綺麗でした[黒ハート]
120517_1401~01.JPG

120517_1352~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ