いや~、最高だった[exclamation×2]

昨日(5月19日)、サンフレッチェ広島を応援しに、
家族で、広島ビッグアーチに出かけた。
行こう行こうと思いながら、少し遠いこともあり、
のびのびとなっていた[バッド(下向き矢印)]
相手は、ヴィッセル神戸。

午後2時開始だが、その1時間前にはビッグアーチに到着。
正面がビッグアーチ。まだ人はそんなに多くなかった。
120519_1302~01.JPG

試合開始直前に、頭上に、大横断幕が掲げられたようだ。
横断幕の下の席からの写メ
120519_1359~02.JPG

試合は始まった[exclamation]
120519_1409~01.JPG

サンフレッチェが責め気味に試合は進む。
応援するときは、皆が紫のタオル等を頭上に振り回す。
これは面白いと、写メをとった[カメラ]
120519_1415~01.JPG

と、その瞬間に、ゴ~~ル[グッド(上向き矢印)] サンフレッチェが先制!
せっかくの場面を写メに気を取られて、見逃してしまった[バッド(下向き矢印)]
野球と異なり、サッカーのテンポは早い。
そんなことは、とうの昔に経験済みで知っていることなのに、
うっかりしていたと反省[もうやだ~(悲しい顔)]

2点目のゴールが見れますようにと祈りながら観戦に集中[ふらふら]
しかしその後、試合は膠着気味で、
後半の残り時間も15分となっていた・・・

このとき、ヴィッセルが同点とし、
さらに数分後に追加点を奪われ、
1対2で逆転されてしまったのだ[がく~(落胆した顔)]

残りは10分あるかないか・・・
う~ん!と唸りながらも、
ガンバレ、サンフレッチェ!と声がカレル[あせあせ(飛び散る汗)]

奇跡は起きた[exclamation]
その数分後に、サンフレッチェの2点目がゴ~~ル[グッド(上向き矢印)]

そして、ロスタイムに入った中で、
森脇良太による3点目のゴ~~ル[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
会場は総立ち! 勝利の絶叫の声[わーい(嬉しい顔)]
電光掲示板には
120519_1550~01.JPG

試合終了後の電光掲示板。3対2で、サンフレッチェの勝利[手(チョキ)]
120519_1555~01.JPG

サッカーの試合において、
このようなドラマチックな勝利を、生で見たのは、
おそらく、生まれて初めてかも知れない。

サッカーは、やはり面白い!楽しい!
興奮冷めやらぬ中、スタジアムを後にしたのでした[わーい(嬉しい顔)]
これからも応援に行きたいと思った。

サンフレッチェを応援しに、ビッグアーチまで行きましょう[exclamation]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
(1日1回有効です)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ