昨日(1月5日)、山下江法律事務所は、弁護士法人山下江法律事務所を設立するとともに、広島本部の他に、東広島支部と呉支部を開設しました。

東広島支部事務所の開設時には、支部長の小林幹大弁護士と担当秘書の他、副代表の田中伸弁護士、加藤泰弁護士、そして、同地域在住の産休中の秘書2名も参加してくれました(同階の顧問先・キャリアファインの赤井代表に撮影していただきました。感謝!)

相談室はこんな感じです

続いて、呉支部開設。支部長の宮部明典弁護士と担当秘書、そして、副代表田中伸弁護士と加藤泰弁護士も参加しました(田中は撮影者)

相談室はこんな感じです

両支部とも本部と連携しながら、各地域に密着した法的サービスを実現できるように奮闘する決意です。

両支部へのご理解、ごひいきのほど、広島本部ともども、よろしくお願いします😀

両支部の場所などはこちらをご覧下さい

東広島と呉に山下江法律事務所の支部がオープンしました!

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

山下江法律事務所が発刊した一般向け相続解説本

<相続・遺言のポイント50>弁護士による解説動画を公開中
下の「チャンネル登録」ボタンをポチッとクリックお願いします

山下江法律事務所 相続・遺言のポイント50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です