昨日(7月14日)、家族で、尾道、三原、福山にて
開催されている「海フェスタおのみち」に行ってきた[るんるん]
http://umifesta-onomichi.jp/

目指すは、尾道水道に浮かぶラバーダック[ダッシュ(走り出すさま)]
http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

広島市内から高速道路・山陽自動車道を車にて、
一時間ちょっとで、到着。
尾道駅のすぐ南側。公園入口。左奥にかわゆい顔が[黒ハート]
120714_1221~01.jpg

家族で記念写真。
120714_1217~01.jpg

その後、尾道本通り商店街をぶらぶらして、
林芙美子、志賀直哉ら文学者のゆかりの深い町を散策し、
ついでに、千光寺に登った[グッド(上向き矢印)]

千光寺の頂上のくさり山?に登り、
眼下を見ると、小さくラバーダックが[目]
120714_1407~02.jpg

ロープウェー頂上駅の展望台では、次女が
「望遠鏡でアヒルを見たい」というので、100円玉を投入した。
が、背が低くて、望遠鏡をのぞけない[バッド(下向き矢印)]

で、こんなことになりました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_09150001.jpg

ラバーダックに振り回された一日でした[るんるん]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログと競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ