家族編の続き[るんるん]

昨日(7月17日)は平日だったが、家族と一緒に夕食[たらーっ(汗)]
食卓の話題は、「宇宙人」?

次女(小学2年)は連休疲れか、朝は、
少々風邪気味で小学校に行ったが、
帰ってきたときは、元気いっぱいだったとのこと[exclamation]
その理由は?

クラスには女子にもてているかっこよい男の子(A君)
がいるが、帰り道で、
次女が、「私、宇宙人なの」と言ったら、
A君が、「そんなにかわいい宇宙人はいないよ」と
応えたというのである。

それで次女は
ルンルン[黒ハート]で家に帰ってきたというわけだ[わーい(嬉しい顔)]

ところで、ぼくが「どうして宇宙人と言ったの」と聞いたら、
「宇宙のなかの地球に住んでいるから(私も宇宙人でしょ)」と。

なかなか論理的だ、と感心した親バカのぼくでした[わーい(嬉しい顔)]

おまけ[るんるん]
去年収穫した種を蒔いたら、ひまわりの種もあったようで、
花が咲いていた[グッド(上向き矢印)]  「海の家」にて[リゾート]
120707_1355~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログを競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ