一昨日(7月18日)のデイリースポーツ1面
120718_1402~01.JPG

カープがさよならスクイズを決めて
大逆転劇を演じた7月17日の試合だが,
同紙によると,
「さよならスクイズ」は,なんと「18年ぶり」という。

うんっ?「18年ぶり」・・・
確かサンフレッチェも,この間の
7月14日の試合の結果,「18年ぶり」に
J1で首位になったはずだ[exclamation]

と思いだし,ネットで調べると,やっぱり
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201207150039.html

ちなみに,この18年前は,
サンフレッチェは優勝をしている[exclamation×2]

「18年ぶり」に広島に強運が舞い降りてきているのか。

昨日(7月19日)の中国新聞朝刊によると,
カープがAクラスで前半戦をターンしたのは,
15年ぶりだとか。
120719_0655~01.JPG

どうやら,広島上空には,スポーツの神様が漂っているようだ[わーい(嬉しい顔)]
がんばれ,カープ[exclamation×2]
がんばれ,サンフレッチェ[exclamation×2]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログを競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ