さる土曜日(7月28日),約1万発という
宇品花火大会を,宇品沖のヨットから見ることが
できた[グッド(上向き矢印)]

ここ数年間は,出張の日と重なっており,
見ることができなかった。
今回は,出張がなく,見ることが可能だった。
それで,
KKC役員が他の人と共同で所有しているヨット
に家族で乗せてもらった。感謝[exclamation]

観音マリーナを出航するヨット
120728_1812~01.JPG

ヨット後方の我が家族。潮風が気持ちいい[るんるん]
120728_1813~02.JPG

夕日が沈む前には,宇品沖に,多数の船が集結[exclamation]
120728_1944~01.JPG

写メで花火の美しさを撮るのは至難の業だが,
最後の「希望」というテーマの花火が比較的うまく撮れた[手(チョキ)]
120728_2055~02.JPG

ところで,今回の花火には,個人が依頼して打ち上げられた
ものもあるようだ。新聞に挟まれていたチラシの一部
120729_2104~01.JPG

「彼女へのプロポーズ」というものがある。
この話をしたら,船上の人曰く,
「数十万円もするだろうに,
私だったら,ハワイ旅行がいいわ」

うん,ぼくもそう思う・・・
が,
これを依頼した人は,彼女を喜ばすだけではなく,
他の多くの人々にも喜びを与えてくれる。
これは,社会貢献的プロポーズだね・・・などと
変に感心したのでした[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログを競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ