[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

3月10日(金)午後7時~、広島弁護士会館会議室にて、整形外科医を招いての交通事故治療研修会を行った。
当事務所の弁護士全員と交通事故チーム秘書全員が対象だ。

当事務所は多数の交通事故案件を扱っている。
中四国地方において、トップクラスの相談数・受任数になっている。
(平成23年から平成28年までで相談数1948件、受任数817件)

交通事故被害者救済のためには、法的知識だけではなく、
医療知識が不可欠となる。
治療の面においてはもちろんだが、損害金の計算においてもだ。

そこで、この度、かねてより懇意にさせていただきている
浜脇整形外科の外傷外科副部長の池田昌樹医師に研修を行ってもらうことにした。

研修会の様子(開始時)

池田先生をアップ

大変分かりやすく、また、時にはジョークもありの
極めて有意義で楽しい研修会となった。
1時間30分はあっという間だった。

今後の、交通事故案件解決のための有力な武器となると思う。
お忙しい中、準備をしてくださった池田先生に感謝

感謝の気持ちを込めて。スナックにてツーショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です