暦の上では立秋(8月7日)を過ぎたので、
秋ということになるが、暑い日が続いている[あせあせ(飛び散る汗)]

さわやかな話題を一つ。
我が家のベランダの小さな「花壇」でのこと。

昨年の種が土の中に混じっていたらしく、
あさがおが芽を出し、花を咲かせた[かわいい]

琉球あさがおのようだ。
朝と夕方では色を変えるというこの花。
実際に確認しようと写メ[カメラ]

朝の顔
120728_1250~01.JPG

夕方の顔
120728_1701~01.JPG

確かに、ブルーからピンクに変化していました。
夏休みの「自由研究」でした[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログを競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ