8月17日(金)夜、広島市中区本川町のレノビルの
ギャラリーにて、
第3回「山口亜由美を囲む会」が開催された[グッド(上向き矢印)]

この10月のニューヨークでのアーティストデビューに向け、
大蔵笑の中本さんが、音頭をとっていただき、
http://www.ohkura-show.com/biz/film.html
山口亜由美後援会が協力して、
少人数で、
未公開作品の一部内覧と、
山口亜由美との交流を目的に、開催されているもの[るんるん]
(山口は当事務所の経営企画部長でもあり、
当事務所が山口の活動をバックアップしている)

毎回来ていただいている数人を除いて、
多くの人が初参加だったので、
ぼくが、ここに至る経緯などを説明し、
その後、乾杯[ビール]
TS3X1244.JPG

あちこちで、話が弾み、あっという間に予定時間が来たので、
作品の前で、集合写真[カメラ]
405355_431237976927192_1171507556_n.jpg

今回もいろんな業種の方が参加されたが、
広島テレビの部長さんなども参加されていた。
(8月25日の「24時間テレビ」[exclamation]に当事務所も協賛している)
みなさん、ご参加ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

世界のアーティストの登竜門である
ニューヨークのチェルシー。
そこの老舗ギャラリー「セイラムギャラリー」での
展示会(10月9日から約3週間)まで、
2か月を切った。

直前には、壮行会も予定されている。
お楽しみに。

おまけ[かわいい]
自宅に帰ると、玄関は、次女が釣り上げたと
思われる大量のヨーヨー風船で占拠されていた[わーい(嬉しい顔)]
120817_2341~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位ブログを競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ