[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

広島北ロータリークラブの会員である岩森茂先生が、傘寿(数え年で90歳)を迎えられることをお祝いする祝寿の会が、ホテルグランヴィア広島にて開催され、同クラブ会員約50名が集まった

岩森先生は、修道中高の大先輩、ちょうど二回り(24歳)上ということもあり、大変懇意にさせていただいてきた。2710地区(広島・山口のロータリークラブの集まり)のガバナー(トップ)をされたときは、ぼくを地区の国際奉仕委員長に任命していただき、バングラディシュ支援などを担当させていただいた。

あいさつされる岩森先生

KC4H0624

岩森先生は、禁煙運動の(日本の)最高指導者であり、禁煙運動の先頭に立ってきた。
http://www.hiroshima.med.or.jp/kenmin/kinen/000196.html
我がロータリークラブの例会はいち早く禁煙となり、かなりの会員が岩森先生の指導により喫煙をやめ、健康を取り戻した。
あいさつでも、禁煙の重要性を力強く話された。

中山会長から花束贈呈

KC4H0628

集合写真

KC4H0629

最後にツーショット

KC4H0631

健康にはくれぐれも気を付けていただき、
これからもご指導を仰げればと願う

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です