さる9月29日(土)夕方から、広島市内
リーガロイヤルホテル広島にて、
平成24年度の修道学園(中・高)同窓大会
が開催され、約500名が参加した[exclamation]

同窓大会は毎年開催されるが、
立食パーティーのことが多い。
ぼくは先週夕方は連日のイベントで少々疲れ気味[バッド(下向き矢印)]
今回は、着席型だったので、ホッとした[わーい(嬉しい顔)]

文武両道で躍進中の母校の報告をする田原校長[グッド(上向き矢印)]
120929_1855~01.JPG

ぼくは修道高校23回生だが、同期生は、
昨年を超える14名が参加した。
直前のメーリスでの呼びかけが幸いしたようだ[わーい(嬉しい顔)]
先に帰ってしまった人もいたが集合写真を[カメラ]
120929_1959~02.JPG

恩師の橋谷先生(現国など)を囲んで[かわいい]
120929_2007~01.JPG
(恩師と間違えそうな人もいるので、橋谷先生
は前列左から3人目。念のため[わーい(嬉しい顔)]

ロンドンオリンピック100mに出場した
山縣亮太君が報告とお礼を。電話で参加[グッド(上向き矢印)]

テレビ「ナニコレ珍百景」で大賞をとった管野教諭
が、ラップでの古典授業を実演[るんるん]
120929_1938~02.JPG
これなら、楽しく覚えられる[exclamation]

「男たちの修道」の出版で、
注目の修道学園[exclamation]
元気の出る同窓会だった。

同期のみんなと集まるとそのころに戻れるような
気がするから不思議だ。
出会いに感謝[exclamation×2]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ