[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

広島に夏の訪れを告げる「とうかさん」(稲荷さん)が終わった。
初日の6月2日(金)午後4時から圓隆寺(えんりゅうじ)にて、産業発展祈願祭が行われたので、参加した。広島市中区の企業を中心に地元広島の企業が多数参加した。

一番前の席から。祭壇の左端一番上に当事務所の名前が

KC4H0669

170602_1615

当事務所は平成26年から幟を協賛している(広島信用金庫前の三川町交差点)

KC4H0672

夕方からは新天地公園や中央通り中心にいろんなイベントが。
スタートは、新天地公園での竹屋南中ソーラン隊による「ソーラン」(右手前が次女)

KC4H0688

夜にかけて中央通りでも何回か(後列中央が次女)

KC4H0698

最後夜10時ころには、見物客含んだ全員参加でソーランを踊ったとのこと。

とうかさん2日目の夜。プロ級カメラマンのNさんが次女と妻を撮ってくれた。
素晴らしい!感謝!!

次女は中学に入学して、連日の陸上部の練習、応援団の練習、
そしてソーラン踊りまくり・・、
で、このとき遂に足がつって動けなくなっていたようだが
笑顔がいいね

「とうかさん」は広島に元気を与えてくれる。
今年は398年祭で、2年後に400年祭を迎えるという。
今後とも盛り上がることを祈念する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です