10月6日(土)朝、
広島市中区のスーパー「フジグラン」の
リニューアルオープン1周年、開店30周年を
記念し、
同スーパー正面入口にて、
地元の子どもたちが「南中ソーラン」を踊った[るんるん]

なお、南中ソーランとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E4%B8%AD%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3

我が次女も小学生の部で登場[グッド(上向き矢印)]
構え!
121006_1001~01.JPG
前列右端が次女[目]
121006_1004~01.JPG
テンポの早いソーラン節にのって、体がリズムを
弾く。見ていて気持ち良い[わーい(嬉しい顔)]

続いて、中学校から大学生の部[exclamation]
121006_1007~01.JPG

地元小学校の校長先生や教頭先生も
見学・応援にかけつけてくれていた。感謝[exclamation]
さわやかな朝だった[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ