数年前と思うが・・・
リーマンショック(2008年)の前だから
大分前のことになるが、
某証券会社の営業マンが、飛び入りで
営業に来て、その熱心さと元気に感動して、
投資信託を結構な金額購入したことがある[手(グー)]

新興国を対象にした同商品は、
一時は相当な利益を出していたが、
急速に市場が悪化、
ヒヤヒヤで、すべてを売り逃げたことがあった[たらーっ(汗)]

それ以降、株式関係の市場での投資は、
一切行っていないが、
その営業マンは資料だけは届け続けてきた。

この度、彼が、東京に転勤になるとのことで、
事務所に挨拶にくるとともに、自宅に
このようなハガキを送ってきた。
121013_1735~01.JPG

営業のためとは言え、ここまで行われると
感動ものだ[exclamation]
東京でも、がんばってもらいたい[手(グー)]

おまけ[かわいい]
京橋川公園のマリーゴールド[るんるん]
121012_0802~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ