フードフェスティバル2日目(10月28日)、
社歌のCDを流すためのCDプレーヤーを
購入したので、午前10時ころ
当事務所のテントに持参した[グッド(上向き矢印)]

八丁堀に進出してきた
「ドンキホーテ」が安いだろうというので、
買ったものがこれ[exclamation]
121028_1049~01.JPG

なんと、2950円[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](電池別売)
炊飯器風のオシャレなデザインで、
持ち運び簡単、音質や音量もほぼ満足[わーい(嬉しい顔)]

一昨日(1日目)のぼくについで、
昨日は、田中伸副所長・弁護士がテントに詰めた[手(パー)]
朝10時過ぎの様子。当事務所秘書(赤いジャケット)も。
121028_1052~01.JPG

昨日食べようと思ったが、すごい行列だったので
断念した[もうやだ~(悲しい顔)]和牛の串焼き(山田牧場のテント)に
行ってみた[るんるん]
121028_1020~02.JPG
始まったばかりなので、並んでいるのは4,5人。
チャンスとばかりに、買って食べた[手(チョキ)]
1本700円と少し高めだが、うまい[exclamation×2]

10時半ころには、もう30人くらいの行列となっていた[がく~(落胆した顔)]
121028_1027~01.JPG

さて、フードフェスティバル[るんるん][るんるん]
当事務所が関与(協賛)しているもうひとつのイベント。
RCCラブグリーンプロジェクト[exclamation]
お堀の北側にて「ラブグリーンひろば」開催。
121028_1118~01.JPG

「ラブグリーン検定」のテント[グッド(上向き矢印)]
121027_1046~01.JPG

テント内での当事務所の環境問題クイズがこれ!
121027_1047~01.JPG
広島弁護士会主催で行ったシンポジウム
「森は海の恋人」を題材にした[黒ハート]

正解者には、ぼくの顔の似顔絵など付きの
元気の出るチロルチョコと事務所マグネットを
プレゼント[exclamation]

今年のフードフェスティバル、
ほぼ小雨だった昨年に比べ、
危ぶまれた天気も、まったく問題なく、
特に昨日は極めて良い天気となって[晴れ]
楽しい1日となったようだ。

来年をお楽しみに[るんるん]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ