先日初めて参加した異業種交流会[ビール]
「おとな倶楽部」(杉山さん主宰)
その懇親会会場は、
居酒屋ダイニング「瀬季」(せき)
(中区堀川町 249-9125)

そこの棚に飾ってあったのがこれ[目]
121024_2220~02.JPG

これは何?
何かのキャラクター?
カエルが王冠をかぶっているようだが・・・
ご存知の方はいませんか。
気になります[わーい(嬉しい顔)]

「おとな倶楽部」は日中関係のお仕事を
している人が多く、楽しい会でした[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、このお店。
3500円で、飲み食べ放題。
デザートも豊富で、なかなかでした[グッド(上向き矢印)]

次女が小学校で作ってきた工作[るんるん]
「まじょの家」
121028_1523~01.JPG

小学校でもハロウィンをするのかと思って
次女に聞いたら、そうではなくて
「工作で作ったら、こんな感じになったので、
まじょの家と名付けた」とのこと。

今日は、なんとなくハロウィンネタでした[るんるん]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ