先の日曜日(11月11日)、中区福屋の8階
にできた「八丁座」にて、「北のカナリアたち」を
見た[わーい(嬉しい顔)]
http://www.kitanocanaria.jp/

八丁座で映画を見るのは、これが初めて。
ゆったりした席から、じっくり楽しめた[るんるん]

「北のカナリアたち」は、
東映創立60周年記念作品というだけあって、
素直に、これぞ映画だなという感想を受けた。
ストーリーや吉永小百合をはじめとした俳優の熱演は、
とても心を揺さぶられるものだった。
お勧めの1本[exclamation]

10日の中国新聞夕刊の記事
121111_1811~02.JPG

八丁座にて、初めて妻と一緒に見ることになった。
隣席との間隔がゆったりしていて
ぼくらのように長い夫婦や年配の夫婦はこれで良いが、
若いカップルなどは、
もっとひっついて一緒に見たいと思わないか、
余計な心配をしてしまった[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ