妻が友人の花屋さん教室で、教えてもらい
作ってきたという作品[exclamation]
121116_0655~01.JPG

大きな松ぼっくりをツリーに見立てた
クリスマスツリーのようだ[わーい(嬉しい顔)]
なかなか、良くできている[グッド(上向き矢印)]

そうか、もうクリスマスか、
今年ももう少しかと、感慨深い[ぴかぴか(新しい)]

桜の木も綺麗に色づいて、冬の準備を
しているようだ。
121116_0818~01.JPG

風呂上りで、お人形さん遊びをする次女。
リカとミキというらしい。かわいい[黒ハート]
121116_2045~02.JPG

昨日のブログ内容がハードだったので、
今日は、一休みというところ[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の 弁護士 をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ