弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

昨日(7月26日水曜日)夜、やっと時間がとれので、録画していた「黒革の手帖」第1話(7月20日木曜日放送)を見ようとしたら、見当たらない・・・😥
http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/

KC4H1010

確か、先週の土曜日の朝食時にはあったはずだが・・??
このときは、次女の見たい録画「オースティン&アリー」を優先したので、そのときに、次女が操作ミスか何かで、消してしまったか??

わが家のテレビの録画は、だいたい次女の好きな番組で占拠されており、たまに妻の番組が登場する。ぼくはほとんど録画することはないのだが、この「黒革の手帖」だけは、前回米倉涼子主演のときに大変面白かったので、今回武井咲バージョンも是非見たいと思い、めずらしく予約録画していたのだ。

犯人は誰だ?
次女「消す時は必ず確認とっているでしょ!私じゃない!」
妻「私もさわっていない・・」

しかたないなあ~😭
次女に頼んで、第2回目からは毎週予約となるようにセットしてもらった📸

KC4H1011

毎週木曜日夜「黒革の手帖」
第1回目は見損ねたが、第2回目以降はこれで大丈夫だろう。
楽しみだ😀

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です