先日の夜、次女(小学2年)が、
寝室から「おとうさん、きて、きて~」と大声で
叫んでいる[耳]

リビングで新聞を読んでいたぼくは、
「なに~?」と言いながら、寝室へ。
すると、次女
「5・7・5ができたよ」
(次女の小学校では、5・7・5がはやっており、
良い作品は、廊下に張り出されている)

次女[るんるん]
「こまったら、やましたこうに そうだんだ」
お父さんの仕事のことを考えていてくれたんだ。
感心、感心[わーい(嬉しい顔)]

で、ぼくがリビングに帰ったら、今度は、
起きてきて、「もう一つできた」[グッド(上向き矢印)]

「ひまなとき なやみよまるく クリックだ」

「ブログに載せてね[黒ハート]」と。

お父さんの弁護士ブログランキングのことまで
心配してくれる、かわゆい娘でした[わーい(嬉しい顔)]

就寝前の次女[かわいい]
121116_2045~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ