忘年会続きで疲れがたまったのか、
金曜日午後からダウン[バッド(下向き矢印)]
夕方からのKKC役員会・忘年会は欠席し、
ご迷惑をおかけしました。

ぼくは風邪でもだいたい食欲はあるのに、
今回は、食欲がない[もうやだ~(悲しい顔)]
それで病院に行くと、血液検査の結果、
食あたりと判明[たらーっ(汗)]
前々日の忘年会での牡蠣蒸しが
怪しいか・・・

土日は、ゆっくりと休養[わーい(嬉しい顔)]
症状も良くなっている。

そこで、
新年度(2013年)の手帳の更新を行うことに
した。
本年の手帳が左の白。来年の手帳が右の黒。
121208_0755~01.JPG

この手帳シリーズは、白と黒があるので、
ぼくは、毎年、白と黒を交互に使用している。
手帳を開くと、こんな風。
121208_0756~01.JPG

1週間をひと目で見れること、
1日が時間ごとに区切っているので、
空いている時間が一目で分かる、
ポケットに入る大きさ
が気に入っている[グッド(上向き矢印)]

スマホやケイタイで手帳としている人も
最近は増えていると思うが、
さっと開ける手軽さ、
手帳は手放せない[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ