昨日(12月16日)午後2時から平和大通りにて
サンフレッチェ広島のJ1優勝パレードが行われた[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

12時半ころ、すでに場所取りが始まっていた[たらーっ(汗)]
開始の午後2時には、歩道を歩きにくくなるほど、
多くの人が集まった[わーい(嬉しい顔)]

中国新聞が特報を発行した[目]
121216_1326~02.JPG

最初に、森保一監督と久保エディオン社長の
オープンカー[exclamation]
121216_1405~01.JPG

続いて、
得点王など史上初の4冠を獲得した
佐藤寿人キャプテン[exclamation×2]
121216_1405~04.JPG

そして、他の選手が2台のバスに分乗して[exclamation]
121216_1406~03.JPG

121216_1407~02.JPG

ぼく自身は、場所取りのため待つこと1時間[あせあせ(飛び散る汗)]
通過時間はたったの1分[たらーっ(汗)]
の一瞬ではあったが、
優勝の感動と実感を再び味わえた[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう、サンフレッチェ広島[exclamation]
一層の飛躍を、がんばれサンフレッチェ広島[exclamation×2]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ