弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

江田島市の島民、高校生からのアピールです。
「柿高フェスタ2017」(11月26日)開催のために、クラウドファンディングが呼びかけられています❗
*「柿高」とは江田島市唯一の高校「大柿高校」の略です。
サポートしていただいた方には、江田島市特産の美味しいもの、素敵なものがもらえるようですよ。江田島市出身のぼくも、もちろんサポート・応援します❤

【柿高フェスタ2017概要】

人口約24,000人の」広島湾に浮かぶ島、江田島市。

江田島市の魅力を多くの人に知ってもらうため、島唯一の高校「広島県立大柿高等学校(以下、大柿高校)」にて、地域と高校の融合型フェスを開催します。

今年3月から11月まで広島県が中山間地域の活性化を図るために展開しているひろしま さとやま未来博2017のココロザシ応援プロジェクトの「地域&高校共催の第一弾企画」です。

クラウドファンディングは以下のサイトから↙
https://www.makuake.com/project/kakiko-festa/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です