[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

広陵高校が、愛媛県にて開催されている国民体育大会(愛媛国体)にて、高校野球の頂点にたった❗
夏の甲子園ではおしくも準優勝だった広陵高校が、ついに日本一になったのだ‼
おめでとう🙌🙌

それを報じる中国新聞10月11日号↙

KC4H1413

準決勝で東京代表の東海大菅生を破り、決勝では大阪代表の大阪桐蔭を破っての優勝だ。実力を出し切れたと言っていいと思う。

ちょうど、10月12日(木)広島北ロータリークラブ例会にて、広陵高校監督の中井哲之氏のお話を聞けた。卓話中の中井監督📸

KC4H1414

「全国からサラブレットを集めた大阪桐蔭に対し、
普通の学校である広陵が、チームの団結力で勝利した意味は大きい。」と。

例会後、東会長(左端)、広陵高校OB・後援会代表の山本忠男会員(右端)と一緒に📸

KC4H1416

広島の野球は快進撃を続けている。
先日はプロ野球カープ2軍での日本一、そして、今回高校野球での日本一、
後は、カープ1軍が日本一を掴むことを残すのみ。

カープ日本一へ、カープを応援しよう✊🏼

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です