2月1日(金)夜、サルビア会が約1年ぶりに
開かれ参加した[るんるん]

「サルビア会」とは?
平成18年度広島弁護士会執行部(会長と5人の
副会長)の6人からなる会の名称[exclamation]

懇親会会場は、順番に担当者が決めるが、
今回は、中区宝町のしゃも地鶏専門店「地鶏庵」[ビール]
社長が自ら養鶏場を経営していたこともある人で
知り合いの業者から仕入れた鶏をその日の朝に
さばいて、お客に出す[グッド(上向き矢印)]

今回の料理の中心「しゃも鍋」。盛り付け[目]
130201_1920~01.JPG
もも肉とむね肉は、このまま生で食べても美味しい[exclamation]
(すでに一部食べていますが・・・[わーい(嬉しい顔)]
鍋に入れると[目]
130201_1934~01.JPG

とても美味しい[exclamation] しかもリーズナブル[exclamation×2]
130201_1921~01.JPG
(鬼平は事件が一件落着するとしゃも鍋を
食べていた[手(チョキ)]

サルビア会の面々[わーい(嬉しい顔)]
(1人風邪で欠席。大本元会長は左から2人目)
130201_2001~01.JPG

二次会は、カラオケのあるスナック[るんるん]
まず、大本元会長が持ち歌の「サルビアの花」
130201_2106~01.JPG
失恋の歌だが、坂道を「ころげながら、ころげながら・・」
が、なんとなく楽しい[わーい(嬉しい顔)]
130201_2105~01.JPG

そう、この会の名称「サルビア会」の由来でした[わーい(嬉しい顔)]
執行部当時のいろんな苦労や思い出がとても楽しい[るんるん]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ