[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

これは、アメリカのシリコンバレー(カリフォルニア州サンフランシスコ)にあるグーグル本社での1か月に従業員が消費した飲料水の比較だ。シリコンバレーでは、健康志向の高まりから、砂糖不使用の緑茶が数年前から流行しているという。
それを報じる「TKCコンピュータ会計」の事務所通信↙

KC4H1729

そういえば、トランプ大統領もコーヒーは飲まない(酒もタバコもやらず)と聞いたことがある。
また、アメリカのちょっとしたホテルには、カフェイン入りの通常のコーヒーの他に、カフェインレスのコーヒーも置いてあった。

ちなみに、ぼくも35歳くらいのときの司法試験受験勉強で、眠気覚ましのためにコーヒーをたくさん飲んでいたが、胃がむかむかするようになり、それ以降はほとんど飲んでいない。

ちなみに、同記事によると、イスラム諸国では、砂糖を入れた甘い緑茶が大人気らしい↙

KC4H1730

記事全体はこれ↙

KC4H1728

日本の緑茶が世界で評価されている・・・
何となく嬉しいね😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です