広島にて、法律事務所の話題が出ると、
「やましたこう」が反射的に出てくるという
実際にあったお話[わーい(嬉しい顔)]

先日、母がタクシーに乗って当事務所に
来たときのお話。
当事務所の近くまで来たとき、
タクシー運転手が母に、
「病院でも行かれるのですか?」と
聞いてきた。
母「病院ではなく(行き先は)法律事務所なんですよ。」
と答えたら、
運転手「法律事務所はヤマシタコウが有名ですよね」
と答えたという。
母「はい、私はその山下江の母なんですよ」
運転手がびっくりしたことは言うまでもない[わーい(嬉しい顔)]

もう一つ[exclamation]
当事務所の秘書が、合コンに参加した際のお話。
初対面の男子から勤め先を聞かれた。
秘書は「法律事務所に勤めています」
と答えたら、
男子は即座に「ヤマシタコウとか?」
と当事務所の名前を口に出したという[グッド(上向き矢印)]
秘書はびっくりして、
飲んでいたお酒を吐き出しそうになったとか[がく~(落胆した顔)]

中国新聞、FMちゅーピー番組、
テレビCM、RCCラジオや広島FMでのCM、
リビング新聞連載、経済レポート連載、
ウェンディ広島に登場などなど、
ぼくが、いろんなマスメディアに登場している
からだろうか[わーい(嬉しい顔)]

これまでの活動の積み重ねは、思った以上に
大きいようだ。
期待に応えるように、しっかりと責任ある仕事を
していきたいと思う[手(パー)]

[プレゼント]京橋川河岸の花壇[るんるん]
130224_1109~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ