不思議!楽しい!子ども向けのお知らせ[黒ハート]
大人も十分楽しめますが・・[わーい(嬉しい顔)]

3月16日(土)から4月14日(日)
道の駅「湖畔の里福富」にて、
「不思議体験!!トリックアート」(だまし絵)
が開かれる[exclamation]
当事務所も協賛している[手(パー)]

詳しくは以下のチラシを(クリックで拡大する)[目]
trick_art.JPG

こちらのホームページでもどうぞ。
http://hh-kanko.ne.jp/blog/nontainfo/2013/02/-2013-1.html

カメラ持参で、不思議な体験をどうぞ[exclamation×2]

[かわいい]縮景園の梅は満開[るんるん]結婚記念撮影も[かわいい]
130307_1415~02.JPG
(昨日。縮景園友の会会員より)
これはトリックアートではありません[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ