事務所旅行2日目(3月17日)は,自由行動だった。
ぼくは,3年前に来たときには行かなかった
「沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館」に出かけた[るんるん]

これは見応え充分[exclamation×2]
旅行パンフレットには,6時間コースなどもあるようで,
全体が広い公園になっており,
全一日を使っても充分楽しめる規模だ[グッド(上向き矢印)]

入場してすぐ[カメラ]
130317_1126~01.JPG

歓声が何度も巻き起こったイルカショー[exclamation]
130317_1315~01.JPG

一番びっくりし,ぼくとしては初めて見たのは
マナティーがニンジンを食べる様子[目]
(口の先の棒状のものがニンジン)
130317_1334~01.JPG
ヒレ(?)を両手のように使い,モグモグ[exclamation×2]
130317_1333~04.JPG

ユーモラスな顔とゆっくりとした動作,
そして,ニンジンの食事風景に癒された[わーい(嬉しい顔)]

滞在した万座では,3月16日が海開きだった[グッド(上向き矢印)]
沖縄県で一番乗りとか。それを報じる17日付「沖縄タイムス」[目]
130317_0854~01.JPG

同記事によると「水温21度」[たらーっ(汗)]
多くの所員が海に足は付けたようだが・・・

若い弁護士は泳いだという。元気だ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

沖縄にはあちこちに広い白浜が広がっており,
とても,きれいだ。こんな感じ[カメラ]
130317_1029~02.JPG

所員一同,沖縄に元気をいっぱいもらったので,
明日からの仕事にいっそう力を入れようと思っています[手(パー)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ