ハウステンボスに家族で行った話は、
月曜日のブログに書き、その際、
若干、企業経営の観点からも
一言(ちょっと偉そうに[わーい(嬉しい顔)])のたまわらせて、
いただいた[手(グー)]

が、今回は完全な家族ネタ[黒ハート]
ハウステンボスおまけ編だ[グッド(上向き矢印)]

ハウステンボスでは、お風呂に
「バブルバス」が付いており、
娘たちは、
風呂の中で、その泡立ちに興奮していた[るんるん]

バブルバスが残ったので、家に持ち帰った。
我が家のお風呂は、ジェットバス[exclamation]

バブルバスを投入し、ジェットバスのスイッチを
入れると、ハウステンボス以上の泡の山[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
130401_2109~01.JPG

次女は大喜びで[るんるん]
しばらく、お風呂から出てこなかった[わーい(嬉しい顔)]

[カメラ]チューリップ畑(ハウステンボス)[かわいい]
130331_0920~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ