わがカープの広瀬純外野手(34歳)
が、26日の対中日戦にて、
素晴らしい記録を達成した[グッド(上向き矢印)]

それを報じる昨日(4月27日)中国新聞朝刊[目]
130427_0706~01.JPG

15打席連続出塁にいたる経過がこれ(同紙)[目]
130427_0706~02.JPG

同日付日経新聞でも野球欄トップに[目]
130427_0935~01.JPG

試合前には、それまでの連続出塁が11打席
だったので、球団記録の12打席(山本一義)
に並ぶか、ということで関心をもっていたが、
何と、4連続安打により、
一気に15打席連続出塁というプロ野球史上
の新記録となったのだ[exclamation×2]

試合後の広瀬氏のインタビュー[映画]
「気負うことなくリラックスして入れた。
すごいことをしたなと思う。」
「ぼくの記録はお酒のつまみにでも」

素晴らしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これを弾みに、カープが上昇気流に
乗ることを祈る[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ