先日の5月連休、
娘たちが暇に任せて?、当事務所の
新CM(画像)を作ってくれた[グッド(上向き矢印)]

これ[目]
2013-05-05_21_03_20.JPG

長女(高1)のエレキギターを、
次女(小3)が抱えて、ポーズをとったようだ。
撮影者並びに字入れは、長女。

文字をもう少し仕事と無関係のものに
変更してもらい、
facebookのカバー写真にしようと
したところ、
次女が、「今のリカちゃん人形のものが良い」
(現在のぼくのfacebookカバー写真は、
次女がリカちゃん人形・プーさんらと遊んでいる
もの)という[バッド(下向き矢印)]

そこで、やむなく、
こうしてブログネタになることに[あせあせ(飛び散る汗)]

チビッ子ギタリスト、まあまあ決まっているね[わーい(嬉しい顔)]
すくすく育つことを祈る[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]道端に咲いたガーベラ[かわいい]
130501_1127~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ