昨日(5月25日)、次女の小学校の運動会があった[モータースポーツ]

第100回目ということで、児童たちは記念になる競技
を幾つか行った[るんるん]

ぼくが会長を務めるPTAは、
午後の最初に、5,6年生約100人の協力のもと、
100個のジェット風船を飛ばして、100回目を祝った[グッド(上向き矢印)]
そう、カープ応援の際に、7回に飛ばすアレだ[exclamation]

ぼくの合図のもと、構え!
130525_1250~02.JPG
そして、100回おめでとう[exclamation×2]
130525_1603~01.JPG 

さて、競技の方。次女のかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
今回は、ダントツの1位(右端がゴールのテープ)[手(チョキ)]
130525_0945~01.JPG

楽しかったのは、きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん2013」[るんるん]
忍者のドロンの格好がかわいい(中央)[黒ハート]
130525_1613~01 (1).JPG

PTA会長として、運動会の最初のあいさつや
ジェット風船イベント、
そして、テント等の片付け、保護者のまとめなど、
いろいろやらせてもらったが、
楽しく1日を過ごすことができた[わーい(嬉しい顔)]

子どもたちは必死でがんばり、しかも、みな楽しそう、
応援に来た保護者や地域の人々も、
みな思わず笑顔が出るような、楽しい雰囲気で
運動会が出来た[るんるん]

先生方の教育に感謝[exclamation]
そして、協力いただいた保護者のみなさん、
消防団、安全推進委員の方々など地域の人々に感謝[exclamation]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ