約2週間後の6月15日(土)午後3時から、
広島市中区の会場にて、
KKC(NPO法人広島経済活性化推進倶楽部)主催、
第21回起業家・投資家・専門家「お見合い交流会」が
開催される[グッド(上向き矢印)]

ぼくは、同法人の理事長を務めさせていただいている[わーい(嬉しい顔)]

同会の詳しい案内は[目]
http://keizai-kassei.net/apply.html

今回の特徴。
重度障害者のための意思伝達装置の開発をしている
「ENCOM」。
香りの製造・販売を行う「アロマール」。、
この2社はいずれも、
第19回ひろしまベンチャー助成基金にて、
受賞した企業ということ。

もうひとつの特徴。他の2社が、
社会貢献活動を目的に起業したNPO法人
(特定非営利活動法人)ということ。

アメリカでは、学生の人気就職先の高順位に
NPO法人がいくつか選ばれているという。

社会貢献をしてみたいと希望される方は、
必見の交流会となりそうだ[わーい(嬉しい顔)]

刺激を受けたい方、起業を考えている方、
投資を考えている方、勉強をしたいと思っている方、
元気な人たちとの交流をしたいと思われている方、
時間がある方、好奇心のある方、
是非、ご参加ください。

申し込みは、上記URLから[exclamation] 

[かわいい]当事務所での生花教室(嵯峨御流)[かわいい]
130601_1424~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ