若干,時事っぽいブログが続いたので,
今日は,ホッとする話[るんるん]

夕食の際に,豆腐に醤油をかけたところ,
何と,こんな文字が[exclamation] 
「男」の文字が浮き上がってきたではないか[目]
 130606_2033~01.JPG

妻に「これ!これ!」と叫んだところ,
妻「男前豆腐というのよ[黒ハート]

そうか,ぼく用の豆腐だね[わーい(嬉しい顔)]

で,一応ネットで調べてみたら,キチンとありました[グッド(上向き矢印)]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E5%89%8D%E8%B1%86%E8%85%90%E5%BA%97
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%B7%E5%89%8D%E8%B1%86%E8%85%90&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=IP64UZXhHImukgWCroGgDA&sqi=2&ved=0CDoQsAQ&biw=1280&bih=681

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ