昨日(7月10日)、和楽路会(わらじかい)ゴルフコンペ
が、広島CC西条コースにて行われ、
ぼくが優勝した[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

和楽路会・杉原会長(株式会社すぎはら会長)から優勝カップを受け取るぼく[グッド(上向き矢印)]
130710_1705~01.JPG

和楽路会は、広島銀行八丁堀支店が主催する
取引先の経営者のみなさんの集まりだ。

ぼくは、広島銀行とは競争関係にある
山口フィナンシャルグループ(もみじ銀行など)
の社外監査役ではあるが、
以前から広島銀行との取引があり、
KKC(広島経済活性化推進倶楽部)でも協力して
いただいているし、
また、当事務所の顧問先会社も参加していることもあり、
この和楽路会には、ずっと参加してきた。

が、前のブログでも触れたように、
http://7834-09.blog.so-net.ne.jp/2013-07-01
2年前の5月に肩を痛めてから、ゴルフは中断しており、
今回のコンペも、2、3年ぶりの参加だった。

それがいきなりの優勝[exclamation]
もっとも驚いたのは自分自身だった[わーい(嬉しい顔)]

インスタート(10番ホールから)だったが、
ホールの度に成績がアップしてきた。
10番 何と+4[バッド(下向き矢印)]
11番 +2(ダブルボギー)
12番 +1(ボギー)
13番 0(パー)

ここで、同伴者の一人だった修道中高の同級生の
T司法書士が、冗談に
「この調子で行くと次はバーディーじゃね」と。

すると、本当に、
14番 ー1(バーディー)[exclamation×2]

結果は、久々の80代。
縁起の良い末広がりの「八八」だった(ハンディ約21)[手(チョキ)]
よき同伴者に感謝[exclamation]

自分で言うのも何だが、「持ってるね」[わーい(嬉しい顔)]

持ち帰った優勝カップレプリカは、ぼくの部屋に[目]
130710_1824~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ