[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

7月1日(日)夕方、アーバンビューグランドタワー2階のアジクラにて、フィットネスクラブ・ビュークスの14周記念パーティーが開催された。
第1部では、サンフレッチェ広島の初代アンバサダー(広報大使)の
元選手森﨑浩司さんのトークショーが行われた。

森﨑さんの略歴は

KC4H2775

トークショーの様子

KC4H2780

「サッカーの試合は運動量の勝負。ずっと走っているからだ。試合間は、中3日で回復するが、中2日では回復していない。」
「今J1で首位を快走サンフレッチェの要因は、監督の考えと選手の考えがマッチしていることだと思う」
「サッカー選手人生で一番うれしかったことは、2012年サンフレッチェの初優勝。まさか、サンフレッチェで優勝できるとは思っていなかった」
「今のスタジアムは陸上トラックと兼ねているので観客席から選手までが遠い。欧州のサッカースタジアムは観客席のすぐ前で選手をみることができる。そのようなサッカー専用スタジアムがほしい」
「今のスタジアムは町中から遠い。町中に是非ほしい」
「そうすれば、サッカーでもっと広島を盛り上げることができる」
「今年は、カープとのW優勝して、優勝パレードもしたい」
・・・・その他省略・・・
ツーショット

KC4H2781

第2部では、ビュークスのスタッフによる寸劇などをまじえたクイズやくじなどもあり、楽しい時間を過ごせた。

懇親会の様子

KC4H2783

くじでは、Bluetoothをゲット

KC4H2784

ビュークスのスタッフはインストラクター13名と受付7名の20名。
ぼくは設立以来の会員だが、ビュークスのお陰で、健康を維持できている。ビュークスとスタッフに感謝

 

 

 

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です