「ピース・アーチ・ひろしま」
広島県内において2011年から行われているプロジェクト
らしいが、この度、ぼくは雑誌などにより
初めて、キチンと認識した[たらーっ(汗)]

その趣旨は、
「平和への願いをアーチ(弓)のようなしなやかさで
世界中へ届け、拡げます。また、時にアーチ(架け橋)
となり、力強く、広島と世界、人と人、情報を
つなげていきます。」
http://www.peace-arch-hiroshima.net/

「8・6」を前にして、7月27日から8月5日まで、
ワールド・ピース・コンサートなどのイベントが
大々的に行われ、クライマックスを迎えるという[グッド(上向き矢印)]

先週の金曜日、広島県立美術館にて担当者の方に
呼びかけられ、ぼくも、同プロジェクトに参加[わーい(嬉しい顔)]
130712_1357~02.JPG

いただいたパンフレットによると、
楽しそうなイベントがたくさん用意されているようだ[るんるん]
どれかに行ってみようかと思う[わーい(嬉しい顔)]

[晴れ]我が家の今年の初海(昨日15日)[晴れ]
もっともぼくは、この2日前の夕方泳ぎましたが[わーい(嬉しい顔)]
130715_1303~01.JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ