[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で1週間の合計クリック数で順位が決まります。
クリックすると現在の順位が出てきます。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

7月14日(土)夜、日本経済新聞社に勤めている
修道高校23回生の脇祐三君が、広島に来るというので、同期生の有志で集まった。

脇君は、日本の中東問題での第一人者であり、現在同社のコラムニストだ。→https://www.nikkei.com/article/DGXMZO26750040Z00C18A2TCR000/

広島市中区のアサヒビール館の中華料理店「拍拍飯店」(ぱくぱくはんてん)に15名が参加。

近況報告をしあった。
65歳~66歳の年齢。体のあそこを切った、ここを切ったという話。もう仕事を辞めて趣味に生きているという話。もあったが、
現役で働き続けている人も少なからず(ぼくも)。
一番の快挙は、今年3月に赤ちゃんが生まれたという人かな

最後にみなで集まって(最前列右端が脇君)

中高6年間という思春期を一緒に過ごした仲間は、
いつ会っても楽しい

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です