弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
よろしければ、下の「弁護士」バナーをポチッとクリックお願いします。
クリックすると現在の順位が出てきます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

ぼくは毎月第3月曜日夜21時~RCCラジオ「アリスひろしまファンレディオ」に登場しているが、
明日8月20日(月)は、セクハラについての次のメールにお答えします。
・・・・
会社の上司に1年以上セクハラをされていると実際にわたしの方に相談がありました。内容としては、しつこく食事に誘われる、会社の飲み会のあと、「もっと一緒にいたかった」等の連絡がある、などです。
1年以上経って我慢できず、別の上司に相談しても、「そんなの流しておけばいいんだ」「大げさに捉えてる」とあまり真剣に取り合ってもらえない。
実際にこういったケースで悩まれている方もたくさんいると思います。
仕事は続けたいみたいなのですが、こういった場合まずどういった対処法があるのでしょうか?

実際に悩んでいる方、お時間のある方は是非、お聞きください。

収録後、トモティと

[ひらめき]ブログをお読みいただきありがとうございました。
冒頭の「弁護士」バナーをクリックが未だの方は、
以下の「弁護士」バナーをポチッとお願いできればと思います↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です