はい,タイトルの通り,今週末土曜日(7日)朝[exclamation]
広島ホームテレビ 10時45分~
「驚き桃の木ナオキの樹」に出演します[わーい(嬉しい顔)]

相続問題で困ったおばあちゃん(役:井上恵津子さん)
が山下江法律事務所に相談に行って・・・・
というお話し[TV] 

もちろん対応するのはぼく[グッド(上向き矢印)]
昨日(3日),当事務所にて収録があった。その様子[目]
resize0039.jpg

最後に,井上さんとツーショット[カメラ]
resize0062.jpg

時間のある方は,是非テレビを見ていただければと[手(パー)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ