今年4月より毎月第3水曜日夜,
広島市中区紙屋ヒューモホールにて開催してきた
「なやみよまるく~江さんの何でも法律相談~」課外版。

9月18日(水)にて前半(6か月分)を終了し,
10月16日(水)から後半に入る[exclamation]

さる18日は,ちょうど中間ということで,
法律談義を短くし,
19時30分ころから懇親会を開催,
約20名が参加した[グッド(上向き矢印)]

交通事故法律相談について話すぼく[目] 
image0002.JPG

懇親会で乾杯のあいさつ[カメラ]
image0004.JPG

懇親会の様子。歌手TAKAKOも熱唱[るんるん]
130918_2024~01.JPG

さて,来月10月から後半に入る。
10,11,12月は離婚・男女トラブルがテーマ[ひらめき]
第1回目には「セックスレスは離婚原因になるか?」
など,興味深いテーマが続出[あせあせ(飛び散る汗)]

お時間がある方は覗いてみてください[わーい(嬉しい顔)]
課外版チラシ10-12月(JPEG).JPG

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。
下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ