昨日(9月21日)と本日(22日)の2日間、
旧市民球場跡地において、
音楽とフードの祭典
「ひろフェス!」(及び「ひろコン!」)が開催されている[exclamation]

ひろフェス!は、初のこころみであり第1回目、
ひろコン!は、これで第10回目となる。

ひろコン!の第1回目から協賛・協力してきた当事務所は、
今回も協賛(及び後援)をしている[グッド(上向き矢印)]

昨日、家族で出かけた[るんるん]
会場では、選りすぐりの40店舗が出店しており、
くし焼やカレー、クレープなどで、お腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
当日配布されていたパンフレットから[目]
130921_2032~01.JPG

音楽では、NHK紅白出場経験のある
青山テルマ、SEAMOが登場[グッド(上向き矢印)]
が、撮影禁止[バッド(下向き矢印)]

店を物色していると、
ぼくも加盟している広島県中小企業家同友会の
元代表理事(現相談役)の川野登美子さん(株式会社かわの相談役)
にばったりお会いした。
お孫さんがステージに立つとのこと。
それが、地元のアイドル渕上里菜さんと[グッド(上向き矢印)]

ということで、里菜さん[カメラ]
130921_1602~01.JPG
(右上の方に当事務所の名前の看板も)
里菜さんをアップ[グッド(上向き矢印)]
130921_1621~01.JPG

広島は狭いものだとツクヅク感じた[わーい(嬉しい顔)]

本日は、4000人規模のひろコン!
「髭男爵」も登場という[exclamation×2]

まだ余力があるようです。時間がある方は覗いてみては[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ