9月22日(日)広島カントリークラブ西条コース[ゴルフ]
ぼくが参加しているゴルフの会の2つが
同日同ゴルフ場にて行われたので、両方に
エントリーした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いずれのコンペも、2、3年ぶりの参加と思う。
一つは、修道高校23回同期生の
「23会」(ふたみかい)[exclamation]
約35年前から続いており、今回が第164回目[exclamation×2] 

同カントリークラブ会員の誕生券割引もあり、
近年では多い20名が参加。
終了後の懇親会[カメラ]
130922_1517~01.JPG

もう一つは、広島弁護士会の若手中堅ゴルフの会
「よまわり会」。12名が参加[exclamation]
ぼくは、プレイは「23会」で行い、成績を「よまわり会」に回してもらい、
ここでも参加扱いに。懇親会の様子[カメラ]
130922_1647~01.JPG

ぼくの成績は、あまり嬉しくはない「100点満点」[手(パー)]
しかし、ハンディと運に恵まれたようだ。
23会では3位入賞、よまわり会では7位飛び賞を獲得[グッド(上向き矢印)]
このとおり[目]
130922_1646~01.JPG

中身は、いつも家族へのお土産となり、我が家の女子3人が山分け。
ゴルフで家を空けた罪滅ぼしでもある[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]弁護士ブログ人気ランキングに参加しています。

下の「弁護士」をポチッとクリックお願いします。
1日1回有効で,1週間の合計クリック数で順位が決まります。
現在,全国1位を競っています。
ご協力していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村

[ひらめき]広島ブログにもエントリーしました! 
 ↓クリックお願いします!!(1日1回有効です)
広島ブログ